MANAGEMENT DIV.
マネジメント事業部
事業理念
本人との面談し、本人の生い立ち、これまでのキャリアを見つめ直
今後のキャリアをどのように積んでいくのか?
どのような人生を送りたいのか?
等お互いに本音で語り、覚悟を持つ事から始まります。
お互いのベクトルが違う場合はお受けする事が出来ません。
当社でマネジメントをする限りは全力でブランディングからマネジメントまでフォローします。
二宮真琴選手の例
本人の実直な人柄と覚悟に共感し、サポートを決意
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2019/02/img2.jpg)
現状把握をした上でブランディングイメージを構築
- 本人のイメージカラー
- 知名度向上に向けた試み
- 本人の親近感
- ファンの拡大
これらのテーマを基に後援会の立ち上げ、インスタ連動型ホームページ作成
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2019/02/11.jpg)
- 本人と連絡の徹底
- スケジュール管理
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2019/02/1.jpg)
- オフの有効利用
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2019/02/144.jpg)
- コミュニケーションの徹底
- ビジョンの明確化
ブランディング向上に向けて
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2019/02/shirt.jpg)
- オフィシャルカレンダーの製作、販売
- オリジナルTシャツの販売
- イメージソング作成
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2019/02/img.jpg)
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2019/02/calender.jpg)
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2019/02/meishi-1.jpg)
- 名刺の作成
- 対応窓口の一本化
結果
本人の認知度が向上し、ファンの拡大を図り、スケジュール管理の軽減を行い、更には活動資金の獲得を行い、本人は、よりテニスに集中できる環境となる
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2019/02/c26748d2809ab09e937e8bbd2a041372.jpg)
二宮真琴
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2018/12/daiya_slide2-1024x597.jpg)
女子プロテニスプレーヤー二宮真琴のオフィシャルホームページ、グッズをプロデュース致しました。
サンフレッチェ広島
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2018/09/san1-1024x597.jpg)
弊社のある安佐南区にホームタウンがあります。弊社は公式スポンサーとして応援しています。
ダイヤホーム スポンサードゲーム in エディオンスタジアム広島
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2021/04/player_group.jpg)
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2021/04/sanfrecce-1024x743.jpg)
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2021/04/poster.jpg)
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2021/04/sponcer_gate-1024x768.jpg)
![](https://daiya-home.jp/wp-content/uploads/2021/04/edion_stadium_hiroshima_1-1024x768.jpg)